公的機関入札情報(調査・監査・コンサルタント)紹介サービス

一般社団法人東京技術士会は日本国17省庁、東京都、都下自治体の入札資格を
有しており、これらが公募する調査・監査業務情報を会員に展開しています。

当該業務に参画を希望する会員・SIGがいる場合は、希望票を提出し指名されたならば入札をします。落札通知を得たら、直ちに所定の手続きをして、発注機関と東京技術士会代表理事が業務契約を締結します。

東京産業労働局、環境局、水道局の公募案件にも対応
都下自治体の工事監査業務にも対応しました

公的機関入札情報紹介サービスの特徴

公募案件への対応を代行します

公募案件に興味がある会員はもとより、非会員の技術士の方も当会に入会することで直ちに公募案件への挑戦が出来ます。

一般社団法人東京技術士会の傘の下で自営業の方も行政機関の業務に参画が出来ます。

公的機関入札情報紹介サービスの料金表

行政との入札手続き及び落札後の対応 無料

お問合せフォーム

ご不明点やご相談、ぜひお気軽にお問い合わせください。

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

必須

(例:技術太郎)

必須

(例:sample@techhp.jp)

必須

担当:官公需情報センター(KIC) リーダー 二宮 孝夫

※次の画面が出るまで、4〜5秒かかりますので、
続けて2回押さないようにお願いいたします。

担当:IoTグループ リーダー 伊藤俊彦

お気軽にお問合せ・ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-3525-7171